競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

これからの目標を掲げよう!!

オグリキャップタマモクロスサッカーボーイなどが、活躍していたころから競馬をやってきた。まだ、三連単が、なかったこともあって、万馬券なんてなかなか取れなかった時代だ。

ゾロ目の万馬券だけを買わずにハズしたり、投票窓口まで買いに行ったのに、人が多すぎて買えなかった馬券が、40万ついたりと散々な競馬人生でもあった。

でも、ここ数年を振り返ってみると、毎年、少しだけどプラス収支で終わっている。おそらく、三連単とPatによって幅広く簡単に馬券が買えるようになったからだろう。
 
今年から、もっと本格的に競馬に取り組もうと思い、大きな目標をたてた。
『競馬で儲ける
2013年の有馬記念までに、いくら儲けることができるのか。
新しい馬券購入法則を、ブラッシュアップしながら実践していきたい。