読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

関屋記念を予想しよう。

さあ、関屋記念の予想だ。

人気上位馬、9頭で収まりそうなレース。あとは、軸をどうするかである。

 

やはり、面白いのは、3番人気の③レオアクティブ。但し、追い込み馬であり1着までこれるのかが微妙であるので、本命にはしづらい。⑯ジャスタウェイも同じような追い込みの馬であるが、強烈な末脚をもっているのが評価され、1番人気である。

やはり、新潟であっても、ここは、前に行ける馬ディープインパクトの仔である⑫ドナウブルーの先行力に期待したい。

 

《 買 目 》

ドナウブルーと③レオアクティブを軸にする。⑯ジャスタウェイが4着以下になってくれるとありがたいが、大外をまわって突き抜けてくる可能性もあるので▲まで。②ザラストロや⑮ナンシーシャイン、⑬ミッキードリームなどの人気薄が2着3着に来てくれることを期待する。

 

f:id:indy13:20130811140019j:plain

f:id:indy13:20130811135957j:plain