読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

札幌記念と北九州記念の予想をしよう。

札幌記念は、3番人気の③ルルーシュに期待したい。

ディープの仔⑥マルセリーナを応援したいところだが、正直、ここではきついだろう。また、⑪ロゴタイプも対抗まで。54キロで走れるところは有利だが、さすがに一線級と走るとなるとまだまだ力不足ではないか。

⑭トウケイヘイローの逃げも怖いが、ここを逃げ切るだけの力はないと判断する。面白いのは、⑬アスカクリチャンと⑯アイムユアーズ、⑨ホエールキャプチャーといったところか。

 

《 買 目 》

③ルルーシュと⑪ロゴタイプを軸。⑭⑫⑯⑤①⑬⑨で勝負する。③が頭で、人気薄がからむことに期待する。

 

一方、北九州記念は、オッズからみても難解なレース。どれが1着に来てもおかしくない状況です。有力候補は、ディープインパクトの仔⑭バーバラと⑬ニンジャ。

⑬ニンジャの力がどれくらいなのか見ものである。

 

《 買 目 》

⑭バーバラと⑬ニンジャに期待する。ヒモは、⑤⑥②⑮⑫⑦①。

特に①アイラブリリーが来てくれると面白いが。