競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

万馬券的中証明書

今年に入って、8度目の的中となった。

31レースに投資して、8レース的中ということは、おおよそ4レースに1回的中していることになる。しかし、ここまでのレースを見てみると、本当に惜しい高額レースをハズしてしまったことも2回や3回ではない。

冷静な分析と法則に乗っ取った買い方をしていくことが、勝利への近道であることが良く分かった。ただ、機械的に買うことは非常に難しく、どうしても好きな馬や気になる馬名、記者や関係者のコメントなどによって、迷ってしまうのだ。

あと少しで秋競馬に突入する。GⅠが始まれば、さまざまな購入要素も増えてくるだろう。その中で、自分のやり方を貫き通すことができればよいのだが。

また、今年は、大きな配当がなかなか当たっていない。

買い方の見直しも少しずつ必要かもしれない。

今週末は、夏競馬の最終日。

得意ではない夏競馬だが、優秀の美を飾りたいものだ。

 

f:id:indy13:20130826225057j:plain

f:id:indy13:20130826224949j:plain