競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

2013年、夏の思い出

今週のお題「2013年、夏の思い出」

2013年。今年の夏競馬が、新潟記念を最後に終わった。今年は、本当に猛暑とゲリラ豪雨で、馬たちも大変だったに違いない。

おかげで、当てにくい夏競馬がさらに難解になったことは言うまでもない。

夏の思い出といえば、クリスマス。

クリスマスと言っても、サンタさんが来たわけではなく、この暑い夏にクリスマスという名前の馬が走ったのだ。それも1着で。函館2歳ステークスは、この2歳のクリスマスがこの暑い暑い夏に走ったのだ。

走ったのは、いいのだが、その配当13万円を取り逃してしましった。普通に買えば、的中していた馬券だけに、この2013年の夏の暑さが、私の思考をおかしくしてしまったとしか思えないのだ。

2013年、夏の思い出は、そんなクリスマスのことを忘れないだろう。

 

f:id:indy13:20130903003544j:plain