読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

武豊騎手流石です。

実は、マイルチャンピオンシップでは、武豊騎手のG1の100勝達成は、無いものと勝ってに決めていました。さらに、今年は難しいとも思っていました。そんな思い込みを微塵に打ち砕き、あっさり達成された彼の素晴らしさ、才能と努力に敬意をはらいたいと思います。

おめでとうございます。
武豊騎手は、私がちょうど競馬を始めたころにデビューするとどんどん結果を出し、天才の名を轟かせました。リーディングジョッキーが定位置となり、テレビで見ない日がないほどでした。そんな騎手がここ数年、思った数字を上げることができず、低迷し、怪我などもあり、苦悩していたのですから、本当に人生って何があるかわかりませんね。ただ、やはり本当に実力がある人は、復活するという見本を見せていただきました。ありがとうございます。
これからも、いつまでも、そんな希望を見せて欲しいですね。