競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

勝てないが、突き進む!!

運がどうのこうのと言いたくないが、ここ数レースは、本当に見放されている。すべてのレースや馬券、買い方で裏目に出ているのだからそう思うのも仕方ないではないか。ハープスターのレース。ただ単純にハープスターが負けてはいけないレースだったと思う。もちろん、来てほしかったのは、レーヴデトワールだったので、この1番の馬だけを目で追っていたが、直線に向いた時点で1着は無いとわかった。次は、ホウライアキコが、どこまでもつのかという興味だったが、足色がよくなく後退する。その次にハープスターだ。ハープスターは、直線に向くと、場群の真ん中に突っ込んでいく。前に馬がいたせいもあるのか、そんなに差し足は良くなかった。ただ、坂を迎えると、グングンと伸びてきたのだ。さすがに頭までは無理かと思ったが、最後の最後のゴールでは、抜けたように見えた。ただ、スロー再生すると、抜け切れてはいないのがわかった。
悔しいところで、また馬券をハズしてしまった。良い時には、すべて反対の結果となるのだが、今は、そうならない。
とにかく、もうすぐ的中すると信じて購入する。継続が勝利への近道のはず。もう迷わない。

 

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Red

f:id:indy13:20131116184203j:plain

http://indy13.blog.jp/

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想