競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

有馬記念ですね。

本当に、今年も残すところ少なくなってきました。

今年は、久しぶりに年初から競馬をまじめにやりました。新しい購入の法則も、なんとか形になってきて、あとは、実践をこなし、的中率と回収率をアップさせていくことが、2014年の目標でしょうか。
しかし、競馬は、本当におもしろいというか、難しいというか…。いろんな人のブログを読んでも、同じような経験をされているのがよくわかり、少しは納得しました。
さて、2013年の最終はやはり有馬記念
過去の有馬記念の中で、私が鮮明に覚えているのは、 マンハッタンカフェとアメリカンボスが来た時のレース。
なんとこの時は、アメリカのテロが起きた年だったこともあり、もしかして、マンハッタンカフェが来るのではとこの馬を軸に購入したのを覚えています。
この時、少し高本式の馬券術にはまっていて、競馬は仕組まれていて、サインがどこかに出ているのではと本気で思っていたのです。さすがに人気のなかったアメリカンボスが来て、馬連で万馬券になるとは思っていなかったのですが、総流しをしていたおかげでひっかけることができました。
終わってみると、まさか、2着にアメリカとは…。
出来すぎと思いましたが、これが競馬ですよね。本当に気持ち悪いぐらいだったことを覚えています。 
今だに、なにか因果関係があるのではと思っていますが。

今年は、やはり五輪でしょうか? はたまた、おもてなし、倍返しでしょうか?
そんなことを少し考えています。 

そうそう、Twitterを始めました。
https://twitter.com/Deepimpact0613 

フォローよろしくお願いします。

現時点の予想です。狙いは、10番のアドマイヤラクティ?

 f:id:indy13:20131221120750j:plain

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Red

f:id:indy13:20131116184203j:plain

http://indy13.blog.jp/

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想