
競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

京成杯と日経新春杯予想!!

あっという間に正月も過ぎ去りましたが、なんか新春杯と言われてもって感じですね。
では、さっそく予想をふたつ。

まずは、中山で行われる京成杯です。 ここは、ディープインパクト産駒の⑦ラングレーを本命としたいと思います。
前走は、ルメール騎乗で4着と若干おしい競馬をしましたが、ここでは、巻き返しが狙えると思います。ロスの無い競馬をよろしくお願いします。対抗は、⑯キングズオブザサン。人気になっているようですが、500万を勝ったばかりで、どこまで力を出し切れるか、また、大外枠を克服できるかがカギですね。単穴は、ペリー騎乗の④ウインマーレライ。上位人気が伯仲しており、どの馬が来てもおかしくないという難解なレースですので、ウインマーレライもしっかり押さえておきたいですね。


《 買 目 》 

f:id:indy13:20140119143939j:plain

f:id:indy13:20140119142906j:plain

f:id:indy13:20140119142939j:plain

f:id:indy13:20140119143002j:plain

デリッツァリモーネなんかが来てくれると配当的に良いのですが…。

 

さて、京都の日経新春杯ですが、本命は、ディープインパクト産駒の⑭ラウンドワールド。勝負強い岩田騎手に期待したいしたいですね。対抗は、菊花賞2着と力のある①サトノノブレス。岩田騎手から乗り替わったことが、良い方に影響するしょうか? こちらもディープインパクト産駒です。単穴は、人気のない⑨コウエイオトメ。前走は大きく後れを取ってしまいましたが巻き返しが狙えそうです。

《 買 目 》

f:id:indy13:20140119143837j:plain

f:id:indy13:20140119143733j:plain

f:id:indy13:20140119143733j:plain

コウエイオトメが来てくれると、面白いのですがね。

 

Twitterのフォロワー増えてます!!
https://twitter.com/Deepimpact0613 

フォローよろしくお願いします。

 

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Red

f:id:indy13:20131116184203j:plain

http://indy13.blog.jp/

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想