競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

さみしい的中

プレイアンドリアルは、強い競馬をしましたね。地方馬でありながら、中央の重賞を勝つのだから、本当にたいしたものです。てっきりキングズオブザサンが抜けだしたと思っていたのに馬券的には残念です。
京都の日経新春杯では、ルメールの好騎乗に脱帽です。最後の最後にさされたように見えたサトノノブレスでしたが、しっかっり残っていました。スローペースと読むと、すかさず上がっていったルメール騎手は、さすがに素晴らしい騎乗でした。乗り替わり成功ですね。

しかし、2014年に入り、すでに購入できずに13万馬券を逃したり、当たっても元返しにもならない馬券だったりと、波瀾万丈ですが、なんとなく良い傾向にあると自負しています。今後の馬券に期待してください。

 

f:id:indy13:20140121000215j:plain

 

Twitterのフォロワー増えてます!!
https://twitter.com/Deepimpact0613 

フォローよろしくお願いします。

 

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Red

f:id:indy13:20131116184203j:plain

http://indy13.blog.jp/

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ