
競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

AJCC予想

昨日の京都牝馬ステークスは、見事的中しましたが、またしても、プラスにすることができませんでした。しかし、とりあえずは、今年初の万馬券です。また、進展ですかね。
昨日は、新幹線で移動中ということで、なかなかパソコンに向かえません。なので、今は、簡単な予想にしておきます。
狙うレースは、中山のAJCCです。微妙な馬が多くて、少し難しいレースになっています。本命は、レッドレイヴン、対抗は、ケイアイチョウサンと固めに終わりそうですが、ヒモで荒れることがを期待しておきます。