競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

皐月賞を振り返る

イスラボニータが、飛ぶように直線を駆けた。
想像はしていたのだが、こんなに良い走りをしてくれるとは、思わなかったというのが本音です。
皐月賞は、桜花賞と違って、混戦ムード。何が1着に来てもおかしくないようなレースでした。大外のウインフルブルームが、素晴らしいスタートで逃げる中、イスラボニータやトゥザワールドは、好位に付ける形で直線を向いた。少し後ろになってしまったワンアンドオンリーも大外からすごい足で迫ってくる。 ウインフルブルームも一度は、後退するかのような感じになったが、ずぶとさを発揮し、3着に残った。1着は、抜けきったイスラボニータ。2着は、伸びきれなかったトゥザワールド。
今回の予想は、本命、対抗もズバリ的中。さらに、3着の ウインフルブルームもしっかり読み切れていたので、会心の勝負になりました。
欲を言うと、2着に トゥザワールドが来てくれない方が良かったのだが、これは仕方ありませんね。

今後、ウインフルブルームとワンアンドオンリーは、馬券に絡んでくる馬だと確信もできましたので、
次に期待したいと思います。

f:id:indy13:20140420230320j:plain

f:id:indy13:20140420230629j:plain

Twitterのフォロワー増えてます!!
https://twitter.com/Deepimpact0613 

フォローよろしくお願いします。

 

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Red

f:id:indy13:20131116184203j:plain

http://indy13.blog.jp/

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ