
競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

天皇賞は、ウィリアムズです。

さて、天皇賞・春です。3,200mの長丁場ですが、最後の直線だけの勝負になるのでしょうか?
私は、ウィリアムズの剛腕でゴールドシップの前残りするのでは?と思っています。 キズナが強いのは立証済みなのですが、距離の壁や後ろからの競馬になるので、最後の最後に届かなかったということもあるのではと思ってしまいます。しかし、武豊騎手なので、うまく乗ってしまいそうな気もしますが。
馬券的には、なかなかおいしそうなものはないので、ゴールドシップキズナの1着2着馬券はのぞいて買いたいと思います。

面白いのは、フェイムゲームです。ダイヤモンドステークスの実績を信じて単穴としました。

《 買 目 》
本命は、ゴールドシップ。対抗は、キズナ。単穴は、フェイムゲーム。
馬券は、 ゴールドシップキズナの1着2着馬券を除きました。

f:id:indy13:20140504120733j:plain

馬券です。

f:id:indy13:20140504120501j:plain

f:id:indy13:20140504120536j:plain

f:id:indy13:20140504120626j:plain

f:id:indy13:20140504120648j:plain

Twitterのフォロワー増えてます!!
https://twitter.com/Deepimpact0613 

フォローよろしくお願いします。

 

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Red

f:id:indy13:20131116184203j:plain

http://indy13.blog.jp/

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ