競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

ウインバリアシオンでしょうか?

宝塚記念は、毎年予想しにくい。なかなか軸馬が決まらないからだ。去年も、ゴールドシップが強い競馬を見せるなど、予想しづらいレースだった。

今年もゴールドシップが出走してきており取捨が難しい。


では、予想ですが、ここは、手堅いウインバリアシオンから攻めたいと思います。このレースは、馬連の配当が控除されているレースということもあるので、何時もの3連単ではなく馬連で勝負します。

狙いは手堅いレースをするウインバリアシオン。JCで2着と好走したデニム、魅力のあるカレン、実力があるトーセン、武豊騎乗のヒットで勝負します。


《 買 目 》

馬連

7-2

7-5

7-4

7-8


7-6

7-11


2-5

2-4

2-8