競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

フェブラリーSの結果報告

《レース結果》

ダメでした。惨敗です。やはり、コパノリッキー武豊騎手には勝てません。仕方ないですね。ローマンレジェンドも後方からの競馬になってしまい、直線で内に潜ると頑張って伸びてきたのですが、そこまででした。ワイドバッハも大外強襲で6着が精いっぱいです。

1着:④コパノリッキー

2着:⑭インカンテーション

3着:⑩ベストウォーリア

3連単:④-⑭-⑩ 12,370円

 

《予想結果》

◎ワイドバッハ:6着

〇ローマンレジェンド:5着

コパノリッキー:1着

☆ベストウォーリア:3着

インカンテーション:2着

△アドマイヤフライト:12着

×カゼノコ:8着

×ハッピースプリント:11着

 

《総評》

コパノリッキーが強いことはわかっていたので、すんなりコパノリッキーから予想のヒモ馬に大きく張るレースだったと後悔しています。本当に馬券の買い方には、素直にならないといけないですね。

 

レースの予想は、Ver.Redで公開しています。

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Red

 

Twitterのフォロワー増えてます!!
https://twitter.com/Deepimpact0613 

フォローよろしくお願いします。

http://indy13.blog.jp/

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ