
競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

阪急杯の結果報告

《レース結果》

またまた、単穴の馬が1着に。ここ数レースは、本当に忍耐です。雨が降ったこともあり、予想が難しかったのは事実ですが、またしても単穴が1着になってしまうとは。本当に難しい。

レースは、直線で先頭に立ったように見えたコパノリチャードが、ズルズルと後退する中、

 

1着:⑬ダイワマッジョーレ

2着:⑤ミッキーアイル

3着:⑥ローブティサージュ

3連単:⑬-⑤-⑥ 236,320円

 

《予想結果》

ダノンシャーク:5着

コパノリチャード:6着

ダイワマッジョ:1着

プリムラブリガリス:7着

ミッキーアイル:2着

△サドンストーム:4着

×オリービン:11着

×レッドオーヴァル:9着

 

《総評》

なかなか的中しませんが、読みは近いところまで来ています。ローブティサージュは、完全に見逃してしまっていましたが、前走4番人気を裏切って14着になっていたことをどのように評価するかでした。出来は良かったようなので、必ず押さえないといけませんね。

ダノンシャークも、直線で内に入っていたため、狭いところを抜けてくることができませんでした。雨の影響もあったと思いますが、残念です。

中山記念は、ロゴタイプをギリギリかわして牝馬ヌーヴォレコルトが勝ちました。やはり強いですね。

 

レースの予想は、Ver.Redで公開しています。

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Red

 

Twitterのフォロワー増えてます!!
https://twitter.com/Deepimpact0613 

フォローよろしくお願いします。

http://indy13.blog.jp/

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ