読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

アネモネSの結果報告。的中するも、結果は出せず。

アネモネS レース結果》

メイショウメイゲツは、好スタートを決めると、逃げ馬の後ろにつけてコースロスを極力減らす作戦に出た。

テンダリーヴォイスは、後方からレースを見るようにすすめると、直線で溜めていた足を使って先頭に立つと、そのまま強い競馬で1着に。

メイショウメイゲツも内から伸びると、一時は、TOPにたったが、最後に刺されて2着。アンブリカルも直線がんばったが、5着が精いっぱいだった。

 

1着:⑭テンダリーヴォイス

2着:②メイショウメイゲツ

3着:③アドマイヤピンク

3連単:⑭-②-③ 5,030円《的中》

 

f:id:indy13:20150314212759j:plain

 

《予想結果》

◎テンダリーヴォイス:1着
〇メイショウメイゲツ:2着
▲メジャーフォルム:5着
☆アンブリカル:7着
△アドマイヤピンク:3着
△メイショウサワヤカ:12着
×タマモイヤリング:11着
×ダイワバーチュー:10着

 

《総評》

やはり安かったです。アンブリカルも頑張ったのですが、3着に入ることができませんでした。テンダリーヴォイスは、さすがに戸崎騎手を背に快走です。メイショウメイゲツも内から伸びて、一時は先頭に立ったのですが、かわされてしまいました。当たるも負けのレース。

こんな時もありますので、仕方ありません。しかし戸崎騎手の騎乗は、安定しています。中日新聞杯の川田騎手もがんばってほしいです。

 

中日新聞杯 レース結果》

デウスウルトは、良い位置をキープして直線に。また、ミトラの同様に直線に向いたが、両馬との抜け出すことがなかなかできない。そこに割って入ったのが、ディサファイア鋭く伸びると、1着をケットした。

 

1着:①ディサイファ

2着:⑩デウスウルト

3着:④マイネルミラノ

3連単:①-⑩-④ 50,580円

 

《予想結果》

◎デウスウルト:2着
〇ミトラ:5着
▲パッションダンス:4着
☆ディサイファ:1着
サングレアル:8着
△キングズオブザサン:6着
×マイネルミラノ:3着
×アドマイヤフライト:16着
×ダノンジェラート:7着

 

《総評》

デウスウルトはダメですか。

直線までは、良い感じできましたが、なかなか先頭に立つことができず2着まで。

かなりズブい感じです。ミトラも5着と馬券的には惜しいレースでした。

本当に惜しいレースが続きますが、なんだか日曜日は、当たりそうな予感です。

明日の予想は、下記で公開します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

レースの予想は、Ver.Redで公開しています。

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Red

 

Twitterのフォロワー増えてます!!
https://twitter.com/Deepimpact0613 

フォローよろしくお願いします。

http://indy13.blog.jp/

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキ