
競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

スプリングSの結果報告。またまた惜し~い。

スプリングS レース結果》

キタサンブラックは、スタートを決めると2番手を追走。ダノンプラチナも軽快に先行集団を進んだ。リアルスティールは、ブラックバゴと後方で待機。直線に向くと、キタサンブラックは、ギアをあげて内ラチいっぱいを駆けあがっていく。ダノンプラチナも追い出しにかかるがその足色は鈍く、なかなか先頭をとらえられない。その外を、1テンポ遅く追い出した福永騎手とリアルスティールがダノンプラチナを交わすとキタサンブラックに迫るが首差かわすことができなかった。

 

1着:①キタサンブラック

2着:⑥リアルスティール

3着:⑧ダノンプラチナ

3連単:①-⑥-⑧ 13,010円

 

《予想結果》

◎リアルスティール:2着
〇ブラックバゴ:6着
▲キタサンブラック:1着
☆ミュゼスルタン:7着
△ダノンメジャー:5着
△ダノンプラチナ:3着
×べルーフ:4着

 

《総評》

またまた、単穴が来てしまいました。全く仕方ありませんね。最後まで、ブラックバゴとキタサンブラックの取捨で迷いましたが、レース経験が多いブラックバゴを選んでしましました。

結果としては、キタサンブラックの勝利ですが、強いのは、やはりリアルスティールのようですね。今回は、レース展開と枠順、仕掛けどころによってキタサンブラックが勝ちこのレースは、ハズしてしまいましたが予想としては、ほぼ的中というところでしょうか。いやー、残念。

さあ、次回は、G1になります。しっかり予想して勝っていきたいと思います。

 

レースの予想は、Ver.Redで公開しています。

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Red

 

Twitterのフォロワー増えてます!!
https://twitter.com/Deepimpact0613 

フォローよろしくお願いします。

http://indy13.blog.jp/

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング