競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

日経賞は、軽く的中。

日経賞 レース結果》

大阪に戻っていたため、馬券を予想する時間が取れませんでした。新幹線の中で、東スポを開くも、集中して予想をすることができません。結局、当日になって、日経賞で2点。毎日杯で1点を購入。レースは、なんとフラガラッハが逃げる展開に。直線で、ゆうゆうとアドマイヤデウスが先頭に立つと強い競馬で、1着となった。

 

1着:⑥アドマイヤデウス

2着:③ウインバリアシオン

3着:④ほっこーブレーヴ

単勝:⑥ 540円《的中》 

f:id:indy13:20150329205535j:plain

《予想結果》

◎アド内やデウス:1着
フラガラッハ:5着

 

《総評》

本当に、世の中はうまくできています。購入がうまくできないレースに限って、狙った馬が1着になります。アドマイヤデウスから、3連単を購入していれば、37,310円が、最低でも100円的中だった。もしかしたらさらに…。思ってみても仕方ありませんが、そんなものですね。

 

レースの予想は、Ver.Redで公開しています。

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Red

 

Twitterのフォロワー増えてます!!
https://twitter.com/Deepimpact0613 

フォローよろしくお願いします。

http://indy13.blog.jp/

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング