読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

ハイブリッドウイナーでマイラーズカップを攻略します。

デムーロ騎手騎乗予定だったフェイロですが、鮫島騎手に乗り替わった影響はあるのでしょうか?

何度となくレースにおける騎手の大切さをお伝えしたと思います。レースでは、騎手の判断が大きく勝利に関係してきます。
一瞬の追い出しの判断や他馬との関係性の把握、コースの選択など、レースの中では判断が全てです。
今回、万全の態勢で望みたかったフェイロ陣営に、このデムーロ騎手の騎乗停止は、大きな誤算んとなってしまったことは疑いようのない事実です。
しかし、フェイロ自体の力は、他の馬に大きく水をあけているのも確かです。あとは、鮫島騎手の手綱さばきにかかっているといっても過言ではありません。

さて、そんなマイラーズカップですが、ハイブリッドウイナーは、どのような予想を展開するのでしょうか。
早速、予想していきましょう。

バージョンアップしたハイブリッドウイナーの成果は上々!!

ハイブリッドウイナー マイラーズC予想
ハイブリッドウイナー マイラーズC予想

予想をご覧になって少し変わったことにお気づきいただけましたか?
今回、ハイブリッドウイナーは、一部のバージョンアップを行いました。
詳しくは、昨日の記事を参考にしてください。

昨日のテストでは、メイン3レースを予想し、2レースは残念ながら不的中。しかし、東京の鎌倉ステークスの1レースを単勝馬連馬単、3連複、3連単と完全的中することができました。
福島牝馬ステークスは、なぜ1着になるのかわからないマコトブリジャールと逃げ粘ったオツウを予想することができずに惨敗。
京都の11R彦根ステークスは、人気薄を軸馬として推奨しており完敗となりました。
しかし彦根ステークスでは、人気薄のペイシャモンシェリが直線までいい感じできており、もしかしてと思わせてくれる場面もありました。

的中した鎌倉ステークスは、4番人気のエイシンバッケンを本命に推奨。まんまと人気馬を蹴散らし大勝。
2着3着にその人気馬が入ってしまい大きな配当にはなりませんでしたが、4着に来たビッグリバティ、5着に来たメイショウカノンなどを、新しいバージョンで予想できたことは、非常に良い成果となりました。

鎌倉S単勝的中馬券
鎌倉S単勝的中馬券

その成果をもって、本日のマイラーズカップとなります。

本命は、アルバートドックです。
HW9とかなりの数値ですので、フェイロを抑えて、どのように勝ってくれるかが楽しみです。
対抗は、クルーガーで、こちらはHW7となります。
レースは、フェイロとの位置取りです。アルバートドック、クルーガーが、どこまで前目でレースを運べるかで大きく結果が変わってきそうです。

アルバートドック号
アルバートドック
マイラーズ予想板
マイラーズ予想板

アルバートドックは、かなり人気が無い状況ですので、是非頑張ってその力を発揮してほしいですね。

ハイブリッドウイナーは、3連単的中率32%!!
単勝的中率46%を達成!!


『ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術』
ブログでは、ハイブリッドウイナーを使った本日の勝負レースを解説していますので、
是非、購読をしてください。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アフリエイトバナー

 
Twitterのフォロワー増えてます!!

https://twitter.com/Deepimpact0613 

フォローよろしくお願いします。


 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村  

競馬 ブログランキングへ