
競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

【安田記念特集】リアルスティールの考察

6月になってしまいました。
競馬も金杯から早くも半年がたとうとしています。本当に早いものですね。
毎週末を楽しみにしていると、本当に1週間がアッという間です。
同じような日々を繰り返していますが、競馬そのものは、毎回予想もしない結果になりますので、本当に競馬って難しいですよね。

さて、安田記念を考察していくことにしましょう。
今日は、その安田記念で有力馬となるであろうリアルスティールをピックアップしたいと思います。


http://hybridwinner.com/