競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

エプソムカップは、ヒストリカル、フルーキーで勝負です。

芝1,800メートルのエプソムカップを予想していきましょう。

無冠のルージュバックが、大外という枠順になりました。
戸崎騎手に手綱が戻り、このレースは勝負レースとなります。確かに、このメンバーでは、ひとつ抜けた存在であることは確かですが、ハイブリッドウイナーの本命は、7番人気のヒストリカルとなりました。
確かにヒストリカルは、前走で2番人気でありながら12着と大敗しています。
レースそのものの展開が向かなかった点と、外差しが活きない馬場だったことが敗因とのことですが、東京コースは得意であり巻き返しに期待したいところです。
さらにハイブリッドウイナーの値もかなり高いので、その能力を見せてほしいところですが、後ろからの差し一辺倒の走りが、若干差し引かないといけないところでもあります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

http://hybridwinner.com/