
競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

ハイブリッドウイナーが予想する夏至ステークスとは?

競馬

土曜日がやってきました。予想通り天気は良くありません。
東京は、雨が降ったりやんだりといったところですが、
かなりの雨量がある地域もあるようですので気を付けてください。
さて、今日の狙いは東京競馬場の11レース夏至ステークスです。
ダートの1,400メートル戦になりますが、頭数もそろい面白い一戦になりそうです。
特に降級馬のエイシンバッケンに人気が集中しています。
しかし、そんなに簡単に勝てるのか、少し疑問を持っています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


http://hybridwinner.com/