読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬で儲けることってできるのかを実践するブログ Ver.Blue

日刊コンピを使い中央競馬のレースを的中させることで、本当に儲けることができるのかを実証・実験する馬券ブログです。

帝王賞は、ノンコノユメとナムラビクターで勝負!!

どうも、今日もありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
予定通り、新幹線の中で、このブログを更新しています。
ただ、予定通り行かなかったのが、仕事終わりに大阪でおいしいお好み焼きを食べるというミッションです。
働き者の私は、新幹線の時間ギリギリまでまじめに仕事をしてしまい、お好み焼きを食べる時間が無くなってしまいました。
先ほど、新大阪の駅で駅弁を買い、今食べ終わったところです。
駅弁で1,200円ほどを使いましたが、お好み焼きであれば、1,200円も出せば、ぶたモダンが食べられたと思うと、非常に残念でなりません。
次回の大阪出張では、まず、お好み焼きを食べてから仕事をするようにしたいと思います。
本当に悔いの残る大阪出張でした。

ところで、話は、大井の帝王賞に移りたいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


http://hybridwinner.com/